2015/11/02 11:38

ご購入前もご購入後も安心の専門コンサルタントによる無料サポート

ご購入に伴う疑問、ご利用中のサポートなどお客様のどんなお悩みにも親身にサポートいたします。

お問い合わせ先
TEL:0942-53-5580  E-mail:info-yc@rexus-shop.com


15:00までのご注文は即日発送 迅速な配送システムでお荷物到着時間を短縮

当日15:00までにご注文いただきましたお客様は即日発送にてご手配させていただきます。
クレジットカード決済・代金引換
銀行振り込み
道路状況によりご希望通りにお届けできない場合がございます。
直近でのご利用をお考えのお客様は発送後に配信される「発送完了メール」に記載されている「お荷物伝票番号」を元に配送業者へお問い合わせください。
また、土日祝日のご注文に関してはよく営業日の発送となりますのであわせてご注意ください。

商品到着後のサイズ・カラー交換承ります

サービスのご利用条件:商品が未使用であること

(1)当店にご連絡いただき、サイズ・カラー交換のお申し込みをしていただきます。
(2)ご希望カラーの在庫確認、商品代金の差額、配送手配などをご案内いたします。
(3)お手元にある商品を当店宛に送っていただきます。※送料はお客様ご負担となります。
(4)発送した送り状No.と運送会社を当店へご連絡ください。(メール・電話どちらでも可)
(5)当店で商品到着の確認が取れ次第、交換商品を発送させていただきます。

サービスご利用の注意点

  • サービスご利用につきましては必ず当店にご連絡後スタッフのご案内する交換手順に沿ってください。
    当店のご案内に従われない場合、いかなる理由においても返品・交換をお受けできません。
  • お客様より当店へ商品を送っていただく際の送料はお客様ご負担となります。
  • サービスのご利用は1度のご注文に付き1回までとさせていただきます。
  • サービスご利用のご連絡をいただくタイミングによってはご希望の到着日に間に合わない場合がございます。

ご不要のスーツケース引き取りサービス

費用は1本につき一律1,500円

当店の商品1点のご注文につき、不要スーツケース1本お引き取りいたします。

サービスご利用時の注意点

  • 引き取りサービスだけのご注文はお断りさせていただいております。
  • 必ず当店スーツケースとの同時注文でお願いいたします。
  • お電話での受付は承りできません。
  • ご注文商品をお届け時に回収させていただきますので、ご注文商品到着までにご準備のほどをお願いいたします。
  • 商品到着時に当店より同封した送り状を引き取り予定のスーツケースに貼り付け配達員にお渡しください。

当店の全スーツケースに1年間の無料保障付き

当店のスーツケースをご購入いただいたお客様がご利用中に故障や破損があった場合、1年間の保障期間に限り無償で修理・交換をさせていただきます。

1年間無料保障サービスご利用の手順
(1)保障対応が必要な場合は、お電話・Emailのいずれかにて当店までご連絡ください。
(2)当店より対応方法のご連絡とサービスご利用の手順をご案内いたします。
(3)当店の指定する配送手順の元、商品をご配送ください。
(4)商品到着後、修理または交換の手配をさせていただきます。
(5)手配完了後、お客様の元へ商品を発送いたします。

1年間無料保障サービスご利用の注意点

  • サービスご利用につきましては、必ず当店にご連絡後スタッフの案内する手順に沿ってください。 当店の案内に従われない場合、いかなる理由による返品・交換も承りできません。
  • お客様より当店へ商品を送っていただく際の送料はお客様ご負担となります。
  • 修理にお時間をいただく場合がございますので予めご予定に猶予を持ってご利用ください。
  • 保障期間は商品が届いた当日から1年間となります。商品開梱や利用の有無ではございません。
  • 保証書は発行しておりませんが当店でお客様毎に管理しておりますのでご安心ください。
  • 保障は商品不具合の保障であり、商品の不具合により生じた二次損害等の補償ではございません。

下記に該当する場合、無料保証の対象外となります。

  • ボディーやパーツの傷・汚れなど、ご利用いただく上で支障のない箇所の場合
  • 過度に荷物を入れすぎたなど、想定以外の過度な使用をされている場合
  • その他が不適切とみなした場合
  • 補償は商品不具合の補償であり、商品の不具合により生じた2次損害等の補償ではございません。
  • 飛行機に積み下ろしの際に発生した破損。航空会社から荷物を受取ったら破損がないか、必ずご確認ください