2015/11/02 11:32

  • 日付・時間指定はできますか?
  • 商品のお届け日・時間帯のご指定も承っております。時間対は下記の6区分からご指定いただけます。
    午前中/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~20時/20時~21時
    ※お届け先によって選べる時間帯が異なります。
  • 注文後すぐに発送してもらえますか?
  • 当店では迅速対応・迅速発送をショップコンセプトに掲げています。平日15時(PM3時)までにクレジット決済、または代金引換でのご注文の場合、即日発送いたします。
    15時以降のご注文につきましては翌営業日の発送となります。
  • 納品までどのくらいかかりますか?
  • 九州地区:翌日午前中~/中国・四国・関西地区:翌日14時以降~/中部・北陸・関東・信越・東北地区:翌々日午前中~/北海道・沖縄地区:発送より4~5日
    ※あくまでも目安となります。交通状況により変動いたしますのでご了承ください。
  • 送料はいくらですか?
  • 全国一律送料無料にてご提供いたします。
    ※北海道・沖縄・離島の場合は一律1,000円となります。
  • 配送業者の指定はできますか?
  • 当店ではヤマト運輸との配送契約を締結しておりますので、原則ヤマト運輸をご利用いただきます。
    お客様のご都合によりやむを得ず他の配送業者をご利用いただく場合は別途送料を頂戴し、ご利用いただくことが可能です。
  • 支払い方法の種類は選べますか?
  • クレジットカード決済・銀行振り込み・代金引換から選んでご利用いただけます。
    手数料などの詳しい内容は「お支払い・お届け目安」をご覧ください。
  • 領収書の発行は可能ですか?
  • 領収書の発行は可能です。
    ご希望のお客様はお手数ですが、領収書希ご希望の旨をご注文時にご記際ください。
  • 銀行振り込みの支払い期限はありますか?
  • 銀行振り込みの場合、ご注文より1週間以内にお支払いください。
    また、銀行振り込みの場合はお振込み確認後の発送となりますのでご了承ください。
  • 容量と宿泊日数はどのように見ればいいですか?
  • 一般的には「10Lで約1日分の荷物」といわれています。お土産の数や季節によってお荷物の量が変わりますので目安としてご確認ください。
    例)Sサイズ25L~36L 機内持ち込みタイプで2~3泊に対応します。
  • 内装のファスナーにスライダーがないのですが大丈夫ですか?
  • 収納スペースのファスナーは「メンテナンスファスナー」の為、スライダー(つまみ)はついていません。キャリーバーなどが故障した際に修理に使用するためのファスナーです。
    荷物等を収納することはできませんので予めご了承ください。
  • 「保証付き」の商品なのに保証書が入っていないのですがどのように保証を受ければいいですか?
  • 商品には当店の保証書を同封はしておりませんが、記載の期間を保証いたしますのでご安心ください。保証期間につきましては当店にて厳重に管理させていただいておりますので不具合等が起きましたら当店までご連絡ください。
  • 空港の検査でスーツケースが壊されてしまったのですが、どうすればいいですか?
  • 空港にてスーツケースの「破損証明書」をもらった上で、当店へご連絡ください。
  • 保証期間外でスーツケースが壊れてしまった場合、修理はしてもらえますか?
  • 万が一、当店でお買い上げのスーツケースが破損・故障した場合、メールにてご連絡ください。折り返し修理依頼の手順をご案内させていただきます。
    なお、お問い合わせの際には「注文番号」「ご注文日」「ご注文者様の氏名」「破損状況(わかる範囲)」等のご記載をお願いいたします。
  • スーツケースの鍵をなくしてしまったのですが鍵だけの購入はできますか?
  • 鍵の種類が特定でき、スペアキーの在庫があれば購入することができます。